Guide

お客様マイページについて

マイページ
  • 注文パターン
  • 注文履歴
  • お客様情報
  • 納品先情報

注文パターン

sample

過去にご注文頂いた内容を「注文パターン」としてご登録いただくことで、同じ商品、お支払い方法のご注文であれば簡単にご注文が可能です。

注文履歴

sample

過去にご注文頂きました履歴だけではなく、まだお手元に商品が届いていない商品の状況(※)もご確認いただけます。

履歴一覧・履歴詳細ページがあり、詳細ページより再注文(再見積り)が可能です。

※状況について

手配待ち 手配中・出荷待ち 手配完了・出荷済み の3種類があります。

ご注文を確認したものから「手配中・出荷待ち」、工場への手配や当社工場にて出荷を確認した商品から「手配完了・出荷待ち」となりますが、工場直送品のように出荷日が確定しない商品も含まれますため、出荷状況をお答えできない場合がございます。

お客様情報

sample

お客様情報の更新ができます。ご注文時のお客様情報の入力が不要になります。

また、過去にクレジットカードでご注文頂いたお客様の場合、利用カードの変更もこちらの画面で行います。

※クレジットカード情報については決済代行会社(株式会社ゼウス)により、強固 なセキュリティで保管されております。

納品先情報

sample

納品先を複数ご登録いただくことで、ご注文時に選択するだけで納品先のご指定が可能となります。

ページ上部へ